人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロット【北斗の拳 強敵】とイベントの御案内

こんにちは。日曜日担当の大原です。

今日は、スロット【北斗の拳 強敵】の事をまた書きたいと思います。
前回は、全然情報が無かったので今回は、スペックのことなどを載せたいと思います
スロット【北斗の拳 強敵】とイベントの御案内_e0355086_10325675.jpg
天井・ゾーン

天井情報
天井1568G+前兆32G
恩恵AT当選
狙い目1000G~
ヤメ時前兆確認後即ヤメ

現状では天井恩恵はAT当選のみとなっています。

天井が深い上に恩恵が全く無く天井狙いには向いていないです。

【狙い目】は1000G~で設定。

出来ればもう少しボーダーを上げたい所ですが、大量導入という事からも若干妥協した形となりました。

当日ハマリでは拾える機会はかなり少なそうなので、宵越しを応用しないと中々拾う機会は少ないと思います。
スペック

設定AT出率
11/43397.6%
21/41298.7%
31/386101.4%
41/361103.4%
51/326107.2%
61/292113.1%

こんな感じになっています。
北斗の拳 強敵が先週の月曜日から導入され打った人やネットの感想を聞いたところいい評判がなく、導入前から期待をしていたのでなんかショックです。
ただ来週ぐらいに軽く打ってみたいと思います。

先週に続きイベントの御案内をさせて頂きます。
10月4日(日) 毎年恒例のBBQツーリング♪

スロット【北斗の拳 強敵】とイベントの御案内_e0355086_18284905.jpg
10月18日(日) メガツーリング

スロット【北斗の拳 強敵】とイベントの御案内_e0355086_10324918.jpg

参加者募集中!!


by tokai-auto | 2015-09-13 11:04 | Comments(0)

トーカイオートの日常

スタッフブログ


by tokai-auto